勇敢な小さな仕立て屋

  发布时间:2024-10-24 20:21:36   作者:玩站小弟   我要评论
時間: 2014-08-02 19:21 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。 小さな仕立て屋が仕事をしていると、誰かがジャムを売りに来たので、仕事が終わったら食べようとジャムを買ってパン 。
時間: 2014-08-02 19:21 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。勇敢 小さな仕立て屋が仕事をしていると、さな誰かがジャムを売りに来たので、仕立仕事が終わったら食べようとジャムを買ってパンに塗りました。て屋この時、勇敢ジャムの匂いでハエの群れが集まってきたので、さな小さな仕立て屋さんはタオルを使ってハエと戦い、仕立一度に7匹を殺しました。て屋 「私はとても偉いよ!勇敢」 小さな仕立て屋は、さな「一度に七人で死ぬ」という言葉をベルトに縫い付けました。仕立小さな仕立て屋であることはあまりにも屈辱的て屋だと思い、外に出ることにしました。勇敢小さな仕立て屋は帰り際、さなドアの前にチーズと鳥を置いていたので、仕立その 2 つをバッグに入れて持ち去りました。

そう遠くないところで、小さな仕立て屋は巨人に出会った。巨人は小さな仕立て屋を見下したので、小さな仕立て屋は彼にベルトを見せました。その言葉を読んだ巨人は、自分の腕を試したくて、石を拾い上げて水を絞り出しました。巨人が石を投げると、石は遠くへ飛んでいきました。小さな仕立て屋は鳥をかばんの中に投げ込みましたが、鳥は戻ってきませんでした。

巨人は小さな仕立て屋に樫の木を運ぶのを手伝ってほしいと頼みました。 小さな仕立て屋は枝を運びたかったので、巨人に切り株を運ぶように頼みました。巨人は引き返すことができませんでした。小さな仕立て屋はもう運ぶことができませんでした。巨人は彼を洞窟で一晩過ごそうと誘いましたが、彼が眠っているとき、小さな仕立て屋はベッドの真ん中では寝ず、巨人が見えない隅を見つけて眠りに落ちました。大男は小さな仕立て屋を殺してしまったと思い、ベッドの真ん中でその小さな仕立て屋を平手打ちしました。

小さな仕立て屋は歩き続け、広い中庭に着きました。彼はとても疲れていたので、彼のベルトに書かれた言葉に気づき、彼が七人を殺すことができる戦士だと思いました。そこで彼らは王に彼を引き留めるよう頼んだ。王は盛大な儀式で彼を歓迎したので、他の役人たちはとても嫉妬しました。彼らは王様に、もし小さな仕立て屋が取り残されたら立ち去るだろうと言いました。しかし今、王様は小さな仕立て屋が怒って重大な結果を招くことを恐れて、あえて小さな仕立て屋を追い払うことはできなかったので、こう言いました。「私の森には、あらゆる種類の悪を行う二人の巨人がいます。この二人の巨人を殺してください、私が彼らを殺します。「私の娘をあなたと結婚させ、王国の半分をあなたに与えます。」

小さな仕立て屋は森へ行き、木の中に隠れ、眠っている巨人の頭に石を投げました。巨人は別の巨人が問題を起こしていると思い、次の場所に行きました。二人の巨人は頭に石を投げました。そして二人の巨人は戦い、結局二人とも死にました。

小さな仕立て屋が勝利を収めて戻った後、王様は再びユニコーンと戦うように彼に頼みました。今回も小さな仕立て屋は成功したので、王様は約束を果たさなければなりませんでした。

結婚後、ある日、小さな仕立て屋は寝言で自分の正体を明かし、王女は不満を抱き、解決策を見つけるために王様のところへ行きました。王様は、小さな仕立て屋が眠りにつくまで待って、縛って追い払いたいと思いました。その知らせは小さな仕立て屋に届き、彼を縛った人々が到着すると、仕立て屋はわざと寝言を言いました。彼を縛った人たちは寝言を言っていたので、人々はとても怖くなって皆逃げ出した。それ以来、この勇敢な小さな仕立て屋は安心して王様になりました。



  • Tag:

相关文章

最新评论